見出し画像

"投げ銭だけで日本一周"という挑戦③


彼女もろくに大切に出来ず去って行き全てを失った気になっていた僕は、そんなクソみたいな日常や自分自身を変えたくてYouTubeや気になる本を片っ端から見漁っていた。

「堀江貴文さん」
そんな中堀江貴文さん(ホリエモンさん)の"ゼロ〜なにもない自分に小さなイチを足していく〜"という本に出逢う。

まさに当時の"なにもない自分"にピッタリの内容だった。"どんな事にチャレンジしてもどんな失敗をしても命ある限りマイナスにはならない、ゼロに戻るだけ"その考え方に感銘を受けた。鬱状態で何もやる気が湧かなかった僕に光が差した。

ここから先は

464字

¥ 100

投げ銭はお気持ちでお願いします!笑