見出し画像

増量が流行ってるから、note内容の濃さもだいたい47%増量した(2月3週目の日記)

すき焼き食べ終わってご満悦のねおです。

TLでもぼちぼち話題になってたけど…

6th大阪まであと2週間ってマジ?

2週間後はday2の公演中か…たまげたなぁ。
ここで私の残タスクを確認してみましょう。

・名刺入稿
・痛バのメンテ(6thグッズ届いてからになりそう)
・エンカする人へのグッズ整理
・S=Mのダンス(?)

なんかまだ抜けてる気がする。
というか、他にもやりたいこと沢山ある。



キラ「いくら、タスクをこなしても僕らはまたタスクを増やすよ、きっと」


アスラン「モウヤメルンダ!!!!!!」

キラキラバシュゥゥゥン!!

イクゾッ!

トゥ!

トゥ!

へァー!

コノ!

バカヤロー!!!!

_____俺はなんでこんなところにいるんだろう



♩あんなに一緒だったのに


ここまで約15分ぐらいの出来事。
最近、ガンダムネタ(特にSEED)擦りすぎて流石に怒られそう。

何はともあれ、タスク減ったから良かった。
30%増量になったと思う。
増量といえばX(旧Twitter)で話題になったアレ。



ごめん。ローソンじゃなくてグリユニのこと考えてた。
盛るペコだろこれ。皆年々太くなったり、大きくなってない?
ちなみに僕は六花推しです。((ムチムチ
これ、ね王の出題問題になります。必ず覚えておくように…

実は東海オンエアめちゃ好きだったりする。
動画投稿再開がとても楽しみ。

じゃなくて、ローソンの話をするとしよう。👈マーリン?

無性に甘いもん食いたい。人生甘々に過ごしてるからだね。
えぇい!我慢ならん!ちょっとローソン行ってくる。(1kmの旅へ)
バスク風チーズケーキ買いに行くと決意した時にはもう家を出ていた。
酒飲んでしまったので歩いて向かいます。

15分ぐらいで到着。

ローソンでもフラッグ企画やってんじゃん。

〜ちゃっかり宣伝〜
横浜でフラッグ出そうとしてるので、少しでも御協力頂けたら幸いです。
詳細は後日…

入店してスイーツコーナーへGO



😀‼️

ザ  ・  エ  ン  ド  っ  て  ね


てか第二弾の期間が明日までなの知らなかった。
インターネット弱者なのバレる。

せっかく来たからスイーツ買っていこうってことで…

・プレミアム ロールケーキ
・濃厚生 ショコラシュー

以上2点お買い上げ。

ロールケーキはまだ消費期限大丈夫そうだから、ショコラシューを食べます。


美味しい。


ファミマRTのガトーショコラにも大敗してたので余計に美味しく感じる。
バスチー買いに来た人はショコラシューは買ってないよね。
可哀想。こんなに美味しいのに。
「月曜」が「近い」この時間に「チョコ」の「スイーツ」だってさ…




チョコデート・サンデーじゃん。
実装おめでとう。智代子…

ここまで1時間。いつもだったら描き終えてる。
茶番終わり。今週の日記(茶番より薄いと思う)です。


意図してない「#ちょこいと」
小糸STEP!ノクチルメンバーのSTEPが揃いました。
ちゃ!!!!(福丸 小糸さん)って過去のバックストーリーが他のキャラと比べて多いイメージだけど…どうなるんだろう。

安心して読めるSTEP待ってます。

小糸Pの感想も聞きたいので、自分も近々読めるといいな…



次はカレーのお話です。

俺はカレーにも真剣なんだよ。でお馴染み、天ヶ瀬 冬馬さんの
匠の蔵シリーズ「極上のカレー皿」のコラボ。
皆さんはご購入いただけましたでしょうか?

もちろん、購入済みです。
フルグラだけでいいかな?とか思ってたけど、エプロンが普通に可愛くて買っちゃった。
エプロン持ってなかったから助かる。

9thのsideM現地が楽しみだな!!!!!
他のP(身内)も巻き込んで  カレーにも真剣なんだよ。空間を作り上げることに成功したので、現地合わせが楽しみです。
カレーパン並びましょう。真剣なんで。


本日、免許更新に行ってきました。
会場に到着したのが8時半だったんですけど、入場できたのが9時頃で講習受けたのが10時とかでした。
初更新だったから、全然わかんないけどこんなもんなのかな。

睡魔と戦う講習…
席、窓際で後ろの方だったんだけど完全に寝れる環境整ってた。
2時間の講習を得て、更新完了。
更新後の免許と取得時の写真比べたらツボ入った。

3年前(高校卒業時の写真)と今を比べるとだいぶ変わってるんすよ。顔面と髪型。
そっくりさんみたいな感じになってた。
免許バトル、いつでも受けるので待ってます。

てか、更新前に美容院いくべきだったな。髪型がカルマッソみたいになってる。

ジョーカーシリーズは神ゲー。異論は認めない。





来週はぼちぼち予定あるからマシなnoteになると思います。
Act4もありますね。day2を配信で見る予定です。このみさんが見たい…

あと2週間…長いようで短いと思うので、タスクは計画的にしばいていきましょう。

皆さんもライブの準備はお早めに…では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?