見出し画像

ドクタードルフィン名古屋講演会2024

🐬ドクタードルフィン名古屋講演会事務局たより
節分2月3日、ドクタードルフィン名古屋講演会2024が盛大に開催されました😆㊗️
テーマ『猿田彦大神の導き〜異次元の健康と幸せ』👺
猿田彦大神を召喚し、ドクタードルフィンによる「最高次元の導きエネルギー」が参加者全員へコードインされました🤗✨

また、猿田彦神の数十億年の封印解除と天照大神との融合、大天使ミカエル、プレアデス星団の高次元太陽「アルシオーネ」、大麻に生まれるTHC•CBDを統括するカンナビノイド系の超活性化秘密など、多くの新情報も語られました。

そして初参加者&紹介者には、最高次元のリーディング&アドバイス、更に初参加者へは、ドルフィン先生が高次元美容外科として健康で美くエネルギーを書き換える大サービス💖

他にも、参加者の質問への回答、歌って踊って大爆笑など、盛りだくさんの内容でした😆🌈
沢山の方のご参加と応援サポート頂き、心より感謝申し上げます☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?