今年はお試しの年にする!

光を感じる方向へ マサキヒトミさん

「いろいろ不安もあるけれど、それぞれが光を感じる方向に進んでいけたらハッピーだと思います。自分を信じてあげることが幸せにつながるはずなので、2024年にちょっと気持ちを切り替えて、心の声に従って進んでいくためのエールになればうれしいです」👈🌟

このやわらかな可愛らしいデザインは、”ルミネらしい龍”をイメージしてデザインされたそうです!!僕はとっても好きです😊

I am me.🐉

どういう自分とさよならをして、どういう自分になりたいか

「自分は本当にどうしていきたいのか」をもやもやさせないで明確にさせることは、見ての通り今の時代ちょー大切なことだと思います!

ちなみに僕は、

今年は「最初から何かを究めてみよう」とか、「こだわりまくって突き詰める」といった ”躍起になるような重い姿勢” を意識的に外して、

なんでも新しい試みは気軽なお試しの年にしてみようと思っています🌟

未来は、みんなでつくるもの。🚙

自分自身、落ち着いて軽やかに世の中の変化に対応できるような生活リズムにしていきたいです。

その過程で、より楽しい世界になる一助になれましたら幸いです🙇

車も乗んないとなあ…

最近電車ばっか使ってあんまり車乗ってなかったから、運転の仕方忘れてそうでヤバい…汗


引用サイト
新しい年の幕開けに。自分を信じて進みたくなるシーズンディスプレイSEASON | LUMINE MAGAZINE🐉


「未来は、みんなでつくるもの。」~あなたが描く未来のモビリティ社会は?~ (toyotatimes.jp)🚙


#光
#心の声
#新時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?