小ネタ満載!!裏番組「学園サンデー」


万理華さんに会えるの、楽しみにしてる😊👍


小ネタ満載!!裏番組「学園サンデー」🎮

ハルのオーディションシーンで、
気づいたら、未来と一緒にウルウルしてました…🥹🥹♿

表番組👇
見逃し・同時配信 - パーセント - NHK



最近、SFもののドラマ始まりましたね。

僕は日本のドラマは、暇があれば意外といろんなの観てます。

今回は自分も創作側になろうとしているせいもあってか、時間ものの設定でお話を練ると、こういうこともできるんか~…ほえ~なるほど…というような視点でついつい観てしまいました⌛

今年やってたマリオ映画の日本語吹き替えのやつでも、あんなに可愛らしいルマリーが「死による解放」とかいうような毒舌を吐いてて、なんか妙に印象に残っていたんですが、

その脚本をされてた上田誠さんのような、なんとも平和で宇宙コメディな感じの世界観に個人的にハマっています。

上田さんが関わってる宇宙ものの作品は過去にもたくさんあるのですが、それらのどのへんが好きかと言うと、先進的なトピックを扱ってるのに、遊び心が上手に散りばめられてるところです🌌

観てて疲れるような、不要な危機感とか変なシリアスさがありません。

インチキくさい「あすなろサイキック」というエスパー番組を始めちゃったり、レトロな街並みに住む新世界の人達が、迫りくるシンギュラリティとわちゃわちゃと共存していくみたいな、

ほのぼのシュールなんだけど

たまに考えさせられるところもあったりなかったりする、みたいなところが自分の趣向にちょうど良く似ているんだなあと知りました。

ゆるいのも、僕の人生そのものみたいな親近感があって好きですw

想起「ハイハートチャクラの放電」

それと、

古来語?のふきだしのところが「ごにゃごにゃ」ってなってるの面白すぎ!と不思議な絵にとっても癒されちゃって、ついついご紹介しちゃいました👽

これ見てパッと思いついたものがあったので、勝手に副題をつけてみました。あと2ページまだ続きがあるのですが、皆さんはどんなタイトルを付けますか?(笑)

どういう内容のお話だったのか、気になりますね…!!

この絵の創造主、ピカピカの真珠星を開花させていたのは伊藤万理華さんです~!🌟


真珠星はこちらから🌟
【チェンソーマン】【予言のナユタ】【ファイアパンチ】TASAKI70周年コラボスペシャルPV (youtube.com)

この世界には、タイムパトロールなるものが潜んでいるようです🛸
時をかけるな、恋人たち | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)

👆の脚本されてる方です
上田誠(ヨーロッパ企画/脚本家)(@uedamakoto_ek)さん / X (twitter.com)

漫画の掲載元はこちらから🌼
伊藤万理華(@marikaito_official) • Instagram写真と動画


#SF
#AI
#古来語
#エイリアン
#ヨーロッパ企画上田誠さん



😸👩


【悲報】ワルな怪獣、2体に増える…🦖🦖


🎁🍫



並行世界の話!!
今回も、物語作りの参考にさせてもらっちゃった☺🌏

PORTAL-X ~ドアの向こうの観察記録~:主演の柄本時生&伊藤万理華が見どころを語る WOWOW公式YouTubeで第1話無料配信スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ) (mantan-web.jp)

並行世界はこちらから🍷🍷
なぜ…私がバーテンダーだと/アニメ『バーテンダー 神のグラス』ピックアップ第3話 (youtube.com)


#宇宙
#並行世界
#多様性



🍉


🌟


✊📜📱



ALL ITEM – むくえなちっく。 (mukuenachik.jp)



息できんくらい笑った…🥹

「息ができんくらいに笑った」 のぼり旗の文字に「二度見したわ」 | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)


【同じく会いたい🤭】二度見した~!!笑🥰


💍


🍷



📺

トークおもしろかった!!😊
【トーク】ラランドサーヤ いろんな意味で引いちゃった芸能人ベスト10!かっこ良すぎて気持ち悪い大先輩・人の良さと面白さが共存した天才・1位は絶対的で大好きな大物ベテラン芸人! (youtube.com)

どら焼きサーヤfeat.令和ロマンくるま🚪🚙
「いまは“あたりまえ”の変化期」ラランド・サーヤが自分を見失わずにいられる理由 | JINS PARK



スクショパシャパシャ男とは、僕です📸

いざ、ピカピカの新しい自分へ…😊✨🚙
ハロー!ミキティ / 藤本美貴 - YouTube



👑✨


実は、絵心ある芸人の川島氏🥟


ラジオはこちらから📻
2024/05/04/土 17:00-17:55 | 川島明 そもそもの話 | TOKYO FM | radiko

その節は、大変申し訳ございませんでした…🫠👽
それにしても、芸歴54年はさすがに凄すぎます…🙇(ほぼ半世紀)
研ナオコ (Naoko Ken) | とうとう地球人に捕獲されてしまった😂 | Instagram


嬉しい、僕と視聴者数いい勝負してる🌳🤝🌳



2年前のピュレグミさんの動画↑🎏
程よい酸味と辛味の答え(ネタで書いてる)
万理華さんらしくて、いいと思うよ☺



「タイムラグ😸の🍉?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?