見出し画像

結婚式で流していた曲たち | #私のプレイリスト

もう6月も終わるのですが、、ジューンブライドにかこつけて、おそらくまったく需要のない私の結婚式で使用させてもらった音楽のプレイリストをシェアします。どこかで誰かの参考になれば幸いです。
spotify上になくて泣く泣く入れられなかった曲もいくつかあったのですが、結婚式の要所要所(ポイント?見せ場?なんて言ったらいいんだろう)でBGMとして使っていた思い入れのある曲たちです。全15曲です。

https://open.spotify.com/playlist/1iEm9gwv7VyW7mJDLVud0L?si=7f8c88136e8944ba

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?