見出し画像

『MBTI別!惹かれやすいK-POPアイドルのMBTIタイプは?』記事更新しました!

K-POP雑食ペンのNeon(grmsk)です。

以前告知していたのですが、MBTIタイプごとに惹かれるK-POPアイドルはいるの?とふと疑問に思い、K-POP情報サイト『SNAPSHOT』で、皆さんの推しのMBTIを調査していました。

▼告知記事はこちら

昨日、ついに『MBTI別!惹かれやすいK-POPアイドルのMBTIタイプは?』という記事を更新しました!

▼記事はこちら

皆さんからいただいた回答をもとに、MBTIごとに惹かれやすいK-POPアイドルのMBTIタイプはあるのかを分析しています。

アンケートに答えてもらえるのかな…?と不安もありましたが、有効回答数が1,500件を超え、無事分析できるまでのデータとなりました。
この度アンケートにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

これからも今回のアンケートを活用した記事をアップしていく予定です。
この記事を読んで気になる!と思った方はぜひ、K-POP情報サイト『SNAPSHOT』で記事をチェックしていただけると嬉しいです!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?