組織内における若い男の処世術

先にしておくが、私は決してサイコパス等ではない。仮にそう思われるならそう思っていただいてもいいが、端から否定させていただく。

以下記述していく。

まず、なぜ私がこの記事を書こうと考えたのは、私が組織に対して忠実に考えた案を組織内の権力者界隈に否定されたことが起因している。組織構造をじっくり観察すると、組織における権力者は男であれば40〜60の管理職ポジションについている人物であろう。女であれば、20代前半の若い女が組織内の権力者とも言える。私は20代前半の若い男の部類される人間なのだが、やはり組織内においては肩身が狭い。そうした場合、私がその組織内で力をつけるために考案した方法が1つある。

ここから先は

388字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?