見出し画像

パンダがだいすき!


わたしは、パンダがだいすきです。

う~ん、なんでだろう?よく、分かりません。



でも!!!昔からだいすき。


わたしの日本語の先生は、東京にある上野Zooがすきみたい。

パンダが人気で、いつも人がたくさん集まっていて、なかなかじっくり見ることができないって、言っていました。


いつか、行ってみたいなあ。


スキ、コメントまってます!

がんばって返せるようになりたいので、あきらめないで、たくさんください。



*いつも読んでくださる方々へ (先生より)

このテキストノートは、りりすと私(先生)が共同で作っています。彼女の文体そのものを、出来るだけオリジナルのままで味わっていただきたい、と思っていますので、私は必要最低限の手直ししかしてあげていません。少し読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。

それから、彼女にとって少し難しい説明文や、告知などは私が代筆させていただくことになりましたので、あっ…硬い文章が来たぞ、先生だ!と思ってください(笑)よろしく、おねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?