見出し画像

カレー屋バンバン 

どすべんです。
大阪二日目、今夜の便で東京戻ります。
お昼は友達のおすすめその2.
今回はGRADIS NICEちゃんに連絡したら
スパイスカレーバンバンさんいったら良いて事で参りました。

並び?だよね
営業カレンダー
 看板
間違え無いように。
並び
イラスト
入り口
手書き
今回はあまり並ばず。
ほっこり系
ライスは大
左チキンの右アサリ
プレートビギナーの自分としては
楽しい説明
チキン
中間地点
クリームがまったり感を誘う
アサリの貝は気おつけて。あ、今日アサリの貝よくみるわ。

スパイスの調和と混ざり合う混熟した深い味わいが癖になる。ていうより、かわいいから来ちゃうのかな?美味しかったです。カレー屋さん沢山あるので大阪、食に困る事ないです。街並みがヨーロピアンで良いな大阪。おおきに大阪。
キーニって短縮しちゃってすんませーん。すきすき。

ちなみに、今回こちらを紹介してくれた、
BEAT MAKER GRADIS NICEちゃんのTシャツ実はどすべんが作ってます。今年もあるかな?
その際は何卒よろしゅうお願Eします。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?