見出し画像

【必聴!?】田園都市線で怒涛の妄想!結婚相談所のマル秘体験談!【有料回のススメ】

「ゲイと女の5点ラジオ」が大好き!もっと聞きたい!
10月から始まる、ニッポン放送の新番組まで待ちきれない!!
ーーーでも週1回の配信だけだと、ちょっと物足りないかも???

そんなふうに思う5点フレンズの皆さんも、実はたくさんいるはず…..。
そんな人たちにオススメなのが!

🌸1本500円〜という超お手軽な価格で買えちゃう「有料配信」です🌸


今回の記事は、8月に配信された
有料配信の内容を2本まとめてご紹介しちゃいます!

①大人気企画「妄想トレイン・田園都市線」

②ヴァジャさんによる、「いけすかない結婚相談所の体験談」


の2つをちょっとだけご紹介!

気になったらぜひご購入ください!

あなたは、どっちから聞きますか?



(1)【妄想トレイン友情編】〜田園都市線途中下車の旅〜

超大人気コーナー「妄想トレイン」がついに、東急電鉄で語りまくります!!!

そもそも、田園都市線って何?

田園都市線は、東京都渋谷区の渋谷駅から神奈川県大和市の中央林間駅までを結ぶ、東急電鉄が運営する鉄道路線!神奈川から都心へアクセスする多くの人が、田園都市線を利用しています。

ぜひこの路線図を見ながら聞いてみてください!

今回は、池尻大橋→三軒茶屋→溝の口にいそうな女性を妄想!


■池尻大橋

※特に今回、池尻大橋への偏見の勢いが止まりません!

池尻への偏見
・池尻アピールが少ない「池尻大橋」の女
・池尻の女は池尻クラスの女としか仲良くなれない
・自然と池尻に集まっちゃった女

(ここまでの部分は無料で5点ラジオで聴けます!
有料版では、これの続きが聞けちゃいます!!!

■三軒茶屋

三茶への偏見
・三茶の女は全員、個人事業主。
・高円寺の女と似てるけど・・・ここが違う
・三茶で作られる、独特の「グループ」

ヴァジャさん:私、三茶の女が三茶に住んでる理由、知ってるんだけど!
「美味しいご飯屋さんがいっぱいあるの〜」。

■溝の口

溝の口への偏見
・二子玉との「距離感」
・金沢とかから来た女が住みそう
・溝の口の女、スカイツリーの方に行っちゃいがち

ここまでのキーワードが気になった方はぜひ購入ください




(2)【feat. VAJA JAPON】実録!いけすかない結婚相談所


この配信を聞いた時、正直、「え!?そんなことまで聴けちゃうの!?」
と驚くほどディープなお話が聞けました。。

特にも、これから結婚相談所を使うか使わないか、悩んでいる方にとっては、今後を考える上で必聴なコンテンツだと思いました!

実は、ヴァジャさんが入っていた結婚相談所は
普通の相談所ではなかったみたい。。

なんと「✨ワンランク上の男性✨がいる」いけすかない相談所だった

ワンランク上ってどういうこと・・・?
どんな男がいるの・・・?

そこで出会った男性たちって、どんな人・・・?

そこの部分はなかなか無料では言えない内容になっているので、有料での配信となっています!

最近ではマッチングアプリがかなり注目を集めて、利用者が増えている中です。
自分自身は「アプリの方が合う人」なのかな?「結婚相談所の方が合う人」かな?それぞれ比べながら聞くのがいいと思います!



これ以外にもまだまだ聞き応えある配信は盛り沢山!
あなたにピッタリな配信が、ここで見つかるかも・・・・!?


ちなみに、7月に配信された有料配信の紹介は、こちらをご覧ください!


「もっと5点ラジオを応援したい」「もっと5点ラジオを知りたい」というnote読者さま向け!記事を最後まで読んでくださった方に、感謝の気持ちを込めてお得な「クーポン」をプレゼントします!
5点ラジオが販売しているコンテンツをオフィシャルストア「5点倶楽部」で購入するときに、以下の「クーポンコード」を入力すると、なんと「特別割引」が適用されちゃいます!

▼月額制のサブスクサービス
【会員制】スナック五点倶楽部が
(初回のみ)500円割引になるクーポンコードはこちら!
note-club


▼オフィシャルストアで個別購入する商品が
10%割引されるクーポンコードはこちら!
note-10


これらのクーポンコードの入力方法は、以下の画像をご覧ください!




ここにコードを入力!

早速、クーポンのご利用者様が続々と増えてきています!このお得な機会に、ぜひ購入してみてください。
購入は、以下の「5点倶楽部」のリンクから。


以上、5点ラジオ編集部の中村エヅ子でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?