見出し画像

新作落語家はどうぶつの森の中にいる・5日目・朝

おはようございます!
新作落語家はどうぶつの森の中にいる。どうぶつの森の自分の島で住み開きしています。

起きたら、リカルドさんという方が移住して来られてました。決めつけは良くないのですが、絶対ヤバイ商売をしようとしてると思います。カンがそう言っています。私が他の地域のみなさんのためにしっかり監視して、、、、(というような自警団的な方が現実社会でもいますよね。良かれと思っていたも暴走しすぎたり。良し悪しですけど、今の時期は本当にいきすぎないように注意しないと。自分もほっといたらそうなってしまうタイプなので気をつけます。)

島をぐるっとまわったので
この後ブログ書いたり、ネタを書いたりします。

昨日のできごと

写真スタジオの島に行って、GANTZのマネをしました笑 それっぽいかんじになってませんか?

コアラのドングリくんにいろいろ話し聞いてたら、急にテンションガタ落ちさせてしまいました。あまり立ち入ったことを聞いたせいかもしれません。ごめんな。

仲直りして宣材写真を撮りました笑

ネタを公開制作してますので、どなたでも島に好きなタイミングで来て下さい。おかまいできませんが。
パスワードは
【】です。
カブ価 は【1カブ 66ベル】です。

さて昨日あつ森の中に居て作ってYouTube上に公開したネタはこちら【クヌギのドングリ】です。コミュニケーションが苦手なクヌギくんが主人公です!
もちろんクヌギくんのモデルはドングリです笑

https://youtu.be/mCYmjDZrVeg

本日夜の10時にまた新しいネタを更新しますので、また覗いてやってください。

お読みいただきありがとうございました。

月亭太遊・つきていたいゆう

新作落語を創って発表しています。サポートいただけると嬉しいです。作品に活かすための資料の購入費などにつかわせてもらいます。ありがとうございます。