見出し画像

アフタヌーンティー@ブルガリホテル東京

予約していたブルガリホテル東京のアフタヌーンティーへ友人と。


Luxury lounge Bar in Tokyo

三人だったので、窓際ではなく、ゆたりとしたソファー席です。
まずはルイボスティーをいただきます。
ソファー席はこんな感じです。

窓際のお席

まずはルイボスティーをいただきます。

アフタヌーンティー ニコ・ロミート



シューバニラクリームチョコレートグレーズ

上の段のシューバニラクリームチョコレートグレーズにはBVLGARIのチョコも。濃厚なチョコレートで美味しいです♡

スポンジケーキ ストレガリキュール レモンクリーム

上の段のスポンジケーキストレガリキュールレモンクリームは固いのかなと思ったけど、ふわふわです♡
いただいたのはプチサイズですが、ショップでは大きめのサイズが販売されています。。

リコッタチーズ 砂糖漬けのオレンジピール 有機ピスタチオ

中段のリコッタチーズ砂糖漬けのオレンジピール有機ピスタチオは外側がカリカリで食感がいいです。。

タルト ラズベリークーリ ヘーゼルナッツ

中段のタルト ラズベリークーリ ヘーゼルナッツ、パイ 有機ピスタチオ バニラクリームも凝っていて美味しいです。。
スタンドもロゴ入りです💛

オレンジマフィン
ブルーベリータルト
クロテッドクリーム&ジャム

マフィンにクロテッドクリームをつけると、とても美味しいです❣️

セイボリー

セイボリーは三種類、スモークサーモンとアボガトの全粒粉トースト、ブルスケッタ、ツナソース&牛スライスのボンバ 
どれも凝っていて大好きなテイスト‼️

ほうじ茶
ホットチョコレート

飲み物がおそろかになってしまい、あまり色々と試せずに、ルイボスティーのほか、ほうじ茶とホットチョコレート、コーヒーをいただきました。。

テラス

ランチよりもアフタヌーンティーのほうがよかった気がします。また秋ごろに訪れたいなーーーという感じです❤️
甘いものをたくさんいただいたので、翌々日まで甘いものは欲しなかったです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?