見出し画像

最強IQOS互換機!UWOOレビュー!

コロナ禍以降、必然的に家にいる時間が長くなり、体に悪いのは理解しつつも、悲しいかなIQOSの消費量が増えてしまいました。同じような境遇の方、たくさんいらっしゃるんじゃないかと想像してますw

以前は純正のIQOS MULTI(アイコスマルチ)を使用していましたが、この製品、残念ながら10本吸うと電池が切れてしまうのです。

いざ吸おうと思った際に充電切れで使えず、しばらく充電待ちになるのがとても切ないので、大容量バッテリーを積んだ互換機ないかな〜?と思って物色したところやはりありました!

その名も「UWOO」!

なんとこのIQOS互換機「UWOO」は3,200mAhものバッテリーを搭載しており、連続で40本も吸えるではないすか。

純正のアイコスマルチ比4倍!

これに切り替えるだけで、充電回数を1/4に減らせます。

ということで早速ポチりました。

到着したUWOOがこちら↓

かなりしっかりしたパッケージングです。

今は亡きアイコス互換機の雄だった「JOUZ」もこんな感じで頑張っていたなあ...(遠い目)

清掃用ブラシ、スプーン、充電用ケーブルが同梱されています。

それでは開封!

中身のパッケージングもかなりこだわっております。

内容物の確認。清掃用で耳かきみたいなスプーンが付いているのが面白いですね。

上部に穴が空いているので、何かにぶら下げて持ち歩けば、急遽爪楊枝を探す事もなくなりそうですw

本体の質感も触った感じも非常にマットな感じで好感が持てます。そんなに安っぽさもありません。

ニードルタイプなので、掃除も楽そうです。

温度調整機能も無駄に4段階(305℃/315℃/325℃/335℃)あり、設定が可能です。もちろん吸口を良くしたいので、MAXに設定しました。

っていうかこんなに細かく調節できる必要あるのかなw

しばらく使ってみた感想としては、吸口は純正と変わりません。むしろ温度MAXだとこっちの方が個人的に好みな気がします。

バッテリーに関しては申し分なし!宣伝に偽りなく、充電無しにかなりの本数吸えます。ほとんど残バッテリーについて気にすることもなくなりました。コレは相当快適。

難点としては今回白を選んでしまったので、吸口の部分がだんだん茶色っぽくなってしまう点でしょうか。次回購入することがあれば、黒など汚れが目立たない色を購入すると思います。

こうなるともっと良くなるのにという改善点は充電がMicro USBケーブルなので、これがUSB-Cに置き換わったら、充電速度も改善されるんじゃないかと。

総じて高評価で、もはや純正を買う理由なし!というくらい完成度が高いアイコス互換機「UWOO」

小型で大容量バッテリーのアイコス互換機をお探しの方には是非オススメです!

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?