見出し画像

niji jorney使って美少女を生成してみた

割引あり

年末にnovel AIを使ってみて、凄いと感動したのですが、niji journeyは言葉を失うレベルでした。完全に自分の技量を超えているのと、線、髪の着色、肌の着色全てにグラデーションが掛かっているため、手作業での修正がかなり難しい印象です。

Vary(Region)でいわゆる部分修正ができるのですが、現状だとコントロールするのがかなり難しい印象です。陰とかも意外と分からなくて苦労します。

そもそもjpg、レイヤーが統合された状態で出力されるので、背景の分離に少し手間が掛かる印象です。また、Photoshopの被写体を選択でも、完全にマスクできないので、ここも手を加える必要があります。

着せ恋のヒロインに似ているなと感じました。偶然ですけどね。

プロンプトはこちら

ここから先は

836字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?