【#1】高校受験合格記録

(2020年5月26日~)

現在中学3年生の僕が、来年3月に控える入試まで、

勉強の記録をこのnoteの記していきたいと思います。

きっかけ

受験生の自分、こんな感じだったんだ・・・!

って一年後に振り替えるの楽しそうじゃないですか?(笑)

人生に一度の高校受験、なにか記録に残しておくことで

自分のモチベーション向上にも繋がると思います。

仮に入試が悲しい結果になったとしても(その結果だけは絶対

に逃れたいが)、自分はこんなに勉強に情熱を燃やして、頑

張っていたんだなーって、自分で自分を救えることができる

かもしれない。

やらずに後悔するより、やりきって後悔したいので、

続くかわかりませんがとりあえずnote、勉強頑張っていきたい

と思います。

なにを記録するの?

ここまで色々書いてきて、noteに記録し続けていきたいけれ

ど、肝心の「記録」することについて、なんもきまっていま

せん。(笑)

なにか記録できそうなものがあれば皆さん教えてください!

よろしくお願いします(笑)

最後に

自分自身、なにを記録していくか決まってなくて、

ホントに続くのか心配になってきますが、とりあえずやって

みます!

入試後の自分へメッセージ!

どんな結果であれ、やることはやったと言い切れるならそれが

一番の成果だと思う!今までやってきたことは決して間違って

いない!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ぜひシェアやスキ、お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?