見出し画像

駅前、朝は

朝の駅前、今日も吐瀉物の落とし物。

何処かの誰かは存じません。
おそらくは、食事と昨日の記憶を置き去りにしていっている。『十中八九、お酒だろ』

どうして人は、吐くまで飲むのか?
若い人、自分の許容を把握出来ていないのか?はたまた、忘れたい事でもあったのだろうか?

私もお酒が大好きです。
お気持ち、分からないでも無いです。
経験も多少なりあります。
しかし、それを踏まえて、吐くまで飲むな。

誰が片付けるんだ、家まで持って帰れ。

真偽のほどは分からず終い。
ゲロは静かに寝そべるだけ。

早朝、駅前、ゲロがチラホラ。
ウィークエンドは賑やか、足元にご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?