見出し画像

髪の毛

髪の毛って、あれですよね。
抜けると急に、汚く思えますよね。

毛量って、、、
多くても、少なくても困りますよね。
すきバサミありがとう。
植毛ありがとう、カツラ、ウィッグ万歳。

髪質って、難しい。

『直毛が悩みの人も居れば、癖毛に悩まされる人もいる。』縮毛する人も居れば、パーマをかける人も居る。

散髪好き

ハサミの音が好き。
バリカンの当たる感じも好き。
シャンプーは寝ちゃう。
ヘッドスパ大好き。

ヘアセット

15〜25歳くらいまでは毎日やっていた。
ワックス、ジェル、バーム、ヘアアイロンを使用していた。(嫌いでは無い)

現在は月に1度くらい。
主に帽子、ズボラな毎日を過ごしてます。
帽子って便利。(ズボラ爆発)

私の髪の毛
襟足の生え方が独特、表現が難しいけど独特。
父に少し似ている。弟も似ている。
髪質は癖っ毛、毛量は多め、白髪、今のところ無いと思う。

これからも、今ある髪の毛を大切にして行きたいです。頭皮ありがとう。毛根よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?