見出し画像

2024年3月1日:ほぼ満開の梅を愛でて、図書館に行ってきた【3行日記】

3月に入りました。
天気が良くて外は暖かく、気持ちいい一日。

庭にある梅、ほぼ満開になりました。

庭にある梅もほぼ満開に咲いてます。
よく見ると鳥が花を摘んでます。

夕方は借りていた本を返しに図書館へ。

ホールには子ども絵本展が開催されてます。
子どもたち手作りの絵本がありました。
ワークショップで作ったそうです。

ちらっと読んでみたけど、読み応えありました。
子どもたちの発想はさすが!

5冊借りて帰宅。
これから読み進めたいと思います。

明日はイベントがあるので楽しみです。

この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?