TikTokでフォローワ1000人を10日間で超えた私がやったこと

「家づくりの知見をもっと広めたい」私が最近取り組んでおりまさ

 「影響力の強化」つまりフォロワーについての実体験をお話しさせていただきます 
 最後まで読んでくれた方、実際に私のTikTok見てくれてる方ホントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

簡潔に述べます

①コンテンツは一回ぐらい”いつもよりバズってる?”って感じるくらいまで作り続ける

ありきたりですが
「キャッチフレーズ」と「ヴィジュアル」のサムネイルが大切です
ホントこれで「見る気持ち」が決まります 


②フォローしまくる!

SNS運営から
「フォローのスピードが早すぎます」
「本日の上限に達しました」
って言われるまでやります

オススメは
じぶんの「関連する友達のフォロワー」を中心にフォローしまくってください海外のお方とかはあんまり意味ないです

③コメントを募る

これは「フォロワーが反応してくれるか?」のテストです
ここではじめてあなたの「影響力」と「集まったフォロワーが合ってるか?」が分かります


 、、、すんごい「普通なこと」語ってますね。私www  
 ちなみに私が最後に言いたいことですが、
 •実際に行動したか?
 •結果がないとマーケティングとか言えないよ?
 •恥ずかしいとかホント時代遅れよ

ってことです。
ちょっとキツめの言い方でしたが、、
ここまで読んで頂き誠にありがとうございます😊

 ちなみに私のアカウントは⬇︎です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?