SIV INVITATIONAL2020 CLOSED QUALIFER結果発表ーー

こんにちは。

ねこ氏です。

大会運営の方々、選手並びにサポートメンバーの方々2日間お疲れ様です。

結果としては予想通りCAGが頭ひとつ抜けており、全勝優勝で終えました。

野良連合はウィナーズ二回戦でGUTSにルーザーズ3回戦でDNGに敗退という結果に終えました。

今回一番のダークホースとなったのはDNGですかね。ALIENWARE AUTUMNで優勝してから流れをそのままに今大会も準優勝。得意マップでの攻めの強さは光りました。4 1の動きが刺さるときのマップ取得率は素晴らしいと思います。

全試合を見れてないため今後もう少し書き足す予定です。

野良連のアンチではないとだけ言っておきます。でも野良連が負けてよかったと思います。OGAでの結果を踏まえ野良連が優勝してたら日本のシージの成長が止まってしまったのではないかという危惧がありました。しかしCAG GUTS DNGなどが良い意味で裏切ってくれました。PL11では強い野良連がみれると良いなと思いました。


これからも競技シーンの成長を願ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?