野良連合NRG

野良連合NRG、みんなが知ってる野良連合でも影を潜めている国内組。個人的にファンボである、1z選手が所属しているチームである。

以前まで、ESL部門(以下ESL)は海外、NRGは国内組であった。しかし先日行われたJAPN LEAGUEを飛ぶ鳥を落とす勢いで勝ち進み、今大会のダークホースとなったチームである。

プロリーグに出てる、DNG、FAV、GUTSなどを倒しながらなの進出なので本当にすごいと思う。

個人的に1z選手にはもう一度世界に挑戦してほしい。ただ、彼の生放送で聞いたところ「行きたいけど仕事あるしなー」っておっしゃっていました(笑)

他の選手自身はどういう気持ちなんだろう。野良連合を出て、世界を目指せるチームに入りたいなどは思わないのだろうか。このままでは世界大会、なんならPLにも出ることが出来ない状態である。

PLに一団体、1チームは賛成だがこのように才能を潰しかねないのは残念である。

NRGの今後に期待である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?