爆笑するとヤバいんだ。

出産するまで、なんともなかったあのこと。

「これで心配ない!」なんていう売り言葉のあの商品。私は縁がないと思っていた。

なのに、そいつは突然やってきた。

産後3ヶ月、父と母が孫に会いにきてくれた。

海外に暮らす私たちのためにたくさんプレゼントを持ってきてくれた。

荷物制限のある飛行機で、たくさん持ってきてくれたことはとてもありがたい。

んだが…。

青いビニールシートぐるぐるで、下手したら死体が包まれていたりなんてと思うような様だったのだ。



どこからつっこんだらいい??


死体入ってるんですか?それをどうやって運んできたの?今からどうやって持って帰るの?


笑うなというほうが難しいのだ。


もう、指差して大爆笑したその瞬間…。


その日はいていたデニムの色が変わるぐらい滝のように出てしまったのだ。アレが。


所謂、尿もれってやつ。


産後ということもあり、ちびるというレベルを通り越して滝のように出たわけです。


もう、荷物も面白いけど、私も面白いというか、笑うしかない。(笑)


そんなこんなで、女性の体の変化が妊娠、出産によって始まったのだった。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?