見出し画像

「パラスポーツ& えんにち」開催しました!

2月12日なかよし団体さんの協力のもと 豊玉第2小 体育館にて「パラスポーツ& えんにち」を開催! 多世代、障がい をお持ちの方、外国籍の方など、多様な方達に参加頂き、楽しく交流することができました。 キッズ達も運営をがんばりました!

割りばし射的

会場にはパラスポーツと、えんにちが楽しめ、大人も子どもたちも一緒に楽しみました。えんにちのお店番は、キッズたちとボランティアの皆さんが一緒に仲良く担当。子どもたちの手際の良さに驚くこともありました!


ペガーボール

逃げる大人をめがけて一生懸命ボールを投げます。

ふうせんバレーボール

シンプルでもとっても楽しい遊び、ふうせんバレーボール。夢中になってたくさん体を動かしました。その他、いろいろなスポーツが体験できました。

スポーツダーツ
あおむし競争
チャンバラ
おてだま


韓国語のチラシ

外国語のチラシもつくりました。かわいいイラストはキッズの作品。

運営みんなの集合写真

スポーツで汗をかき、えんにちで遊び、沢山のお客さんと多世代交流でき、とっても楽しい時間になりました!来年もまた開催したい!

みなさま参加頂きありがとうございました!


▼参加してみたい、話を聞いてみたい方は、是非、コチラへ
問い合わせ
▼公式HP


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?