見出し画像

64歳になったのであの曲のアンサーソングを書いた。(ウチの師匠が)

あの曲とは。。そうですこの曲です⬇️
When I'm Sixty-Fourです。


やはりビートルズを通っているとどうしても64というのは意識してしまう年齢な訳でございます。

今年の始めにウチの師匠ホリオ(ワタクシも所属する5mmというバンドで作詞作曲アレンジボーカル&ギター担当そしてワタクシの伴侶)が64歳になりまして、やはり64歳になったからには64歳についての曲を書くよねってな事でこの曲を書きました。
いやいや!64歳はそんな丸まっちゃいねーぜ!っていうあの曲への熱いアンサーソング。(だと思います多分)
ファイナル64という曲です⬇️


作ったからには勿論ライブでもやりました。
荒ぶる64歳の魂の叫びを聴いてくださいまし。
⬇️⬇️
いつも応援してくれるマーセラさんが撮影してくれております。ありがとうマーセラさん。


そしてその曲を入れたアルバムのタイトル自体が『64』となりました。


64歳にして全盛期バリバリでごさいます。
お気に召されましたらば5mmへ、そして師匠ホリオへの熱い応援よろしくお願い致しますー🙇
5mm、自慢じゃないけど(自慢だけど)良いバンドなんでシクヨロです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?