見出し画像

2022年2月22日幻のバースデー

今日はT氏の誕生日である。
2が並ぶ奇跡のバースデー!
おまけに23日は天皇誕生日で休日!
彼は仕事を半休にし、二人で人気のイタリアンへ、、、、、、
のはずだった。

まずは彼の仕事場でシステムトラブルが起きた。
更に豪雪で電車が止まった。
車の移動も難しいくらいの大雪。
交通麻痺。

悲しいけど
もうどうにも出来ない。
zoom誕生会となった。
彼が帰宅してから雪かきしてから
20時くらいスタートで23時まで。

嬉しかったのは
「今まで付き合った彼女の中で一番好きだよ」と言われた事。

なのに私ったら
「私はみんな好き。みんなそれぞれ素敵な人」って言っちゃった、、、、ダメだったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?