見出し画像

5月の続き?

母の日が終わり、こちらに帰ってきたのに、

まだ体調がすぐれないので、病院へ。

その日は何故か人が多かったのは覚えている。

点滴を受ける前にひっくり返る。

病院内で倒れた。

忙しい中他の患者さんを置いて走ってきてくれた、イケおじ院長が朦朧としてるせいかキラッキラと素敵に見えたのはだけは覚えている。

不整脈やら採血やら色々されていたらしいが、
記憶がない。

CRP?白血球数?が尋常ではないlevelだったらしいので、そのまま強制入院。

過去にそれで病院から見落として電話がかかってきたり、後何分か救急車呼ぶの遅かったら死んでたと医師に怒鳴られたのがリンク?する。

onとoffが1人だと余計にできないんだよな。
ネロリがいる間は1度もこんな事なかったんだけどな。
あの子がoffのスイッチ押してくれてたのね。

退院して、また詰めて仕事。
何とか倒れないようにセーブしながら、仕事。

そして、最終週にコロナワクチンの3回目。

忘れていたよ…私が副反応がめちゃくちゃでる

平均サイズが小学五年生のアラフォーだった事を。

3回目が一番きつかった。

💉打ったその場から腕痛、上がらない、倦怠感、

お熱は40℃をこえ、頭痛に嘔吐etc

そして、それは6月へ続く…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?