見出し画像

塩対応のメガネ先生/呼び名が変わる。


わぁー何か箱詰んでる~
ツリーもどき?やなくて、
奥に用がある。

パークスには殆ど用事がない!
パークスタワーに用があるのよ!

今日はここで仕事じゃないの、
耳鼻咽喉科なの。

塩対応のメガネ先生。
ホンマに内科のイケおじ先生と仲良しなん?
てレベルで塩対応。

看護師さんもイケおじ先生のところと違い塩対応。

だーけーどー!

塩メガネ先生!
私の子宮の病気覚えてたから
「この中で飲んでる薬ある?」

棚橋ばりの「愛してまーす!」を私的に
「飲んでまーす!」叫びたかったが、
(最近プロレス関係者が何故か周りに多いので…)
声が出ないので、(゚ー゚)(。_。)ウンウンと。

それ飲んでたらこの抗生物質効きが悪い?
効かないよ…と。

私も内科でこの抗生物質は効かんと
前もって言ったのだが、
扁桃炎には今ある抗生物質はこれしかないとだされたのだ。

塩…神?

その後点滴。

針刺すのも抜くのも、塩メガネ先生、
めっちゃ下手。

けど、点滴中に寝ない私が寝てた😴

扁桃炎の時は素直に耳鼻咽喉科だな。

だって、めっちゃ声出るもん!

塩対応メガネ先生!

これからはsalt glasses!

心の中で「ソルグラ先生」と呼ばせて頂きます!

なんや、グラコロみたい。
美味しそう🤤


乳製品とかtheジャンク苦手だから、
食べたことないけど😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?