見出し画像

もうそろそろやめないか?( ; -᷄ ω-᷅)

『お前がディーンフジオカにやられてるぞ!』と

「はい?」

『Netflix観ろ!』

実写版の鋼の錬金術師ね(笑)
観てない…。

彼の目には2次元のlustより
実写版のlustの方が似ていると…言い張る。

『松雪泰子似てるよな?』

「はい?」

彼の目には20年前からそう見えているらしい(笑)

似てないわΣ\( ̄― ̄;)
視力大丈夫か?(・д・。)

私、ほぼ「はい?」しか答えてない(笑)

誰かのケラケラ笑い声入りの
ほぼ一方的な電話で終了。

このネタグローバルに四方八方から受けてるから

もうそろそろ、やめないか?( ; -᷄ ω-᷅)(笑)

映画新しくするから、連絡きたのね…。

けど、前作でディーンフジオカに
やられてるのなら、

lust出番無いからねΣ\(゚Д゚ )(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?