見出し画像

Birthday presentの行方

LINEギフト¥2000…

悩んだ。
普段コンビニにはほぼ行かない。
買っても¥500未満。

私頑張った。

WILKINSONの炭酸17本に
オレンジ香るアールグレイティー1本
計18本。¥2080
やりきったぞ!

店員さんに心配されながらも、
ダンベルよりキッついと肩にかけ、
よろけながら帰宅。

頑張った😭

今タイガーバーム塗ったけど、
出掛けないと行けなかった🤣

くれた友達に即写真を送ったら大爆笑😂
チビが更に縮むぞ!って😈💢

来年はAmazonか小分けでお願いします🤣
そいつへの誕生日プレゼントは
筋膜ローラースティック🎁明日誕生日。
渡せるのいつになるかな🙄💭

これまで、LINEギフトくれてたの気づかなくて、
期限切れにしてしまった人がいたから、
今回は忘れない内に頑張った!

次は何十年も行ってないスタバだ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?