見出し画像

またまたリベンジに燃える2024春! 


冬の札幌珍道中(三日目)の前に・・・

ちょっと宣伝!(^^)/

昨年、秋のリベンジと銘打って、
秋の横浜元町チャーミングセールに
出店させていただきました。

その節は皆様から
温かいお言葉を頂いたり、
お店にお越しくださったりと
本当に励まされました。
ありがとうございました。
m(__)m


月日はあっという間に流れ
気が付けばもう2月。

そうなのです!
春のチャーミングセールがやってきました~!!!

そして今回も、
オーナー様のご厚意に甘えまくって、
張り切って出店いたします~!(^^)/


出店場所は前回と同じこちら。

オートクチュールhiromi様&
ビストロカフェM様の店内

お店の詳細はこちらからどうぞ。

お店は、こちらの看板が目印!(お店は2F)

出来立てほやほやのかわいい看板です!
雨天時は外に出ていないかも知れません。


今回もオリジナルハンドクリームをはじめ、
私オススメ、お手頃価格帯のサロン専売
ヘアケア商品やスキンケア商品などを
をご用意しております~!(^^)/

カフェではランチやお茶も楽しめます。
もちろん、ディナーも!

チャーミングセールにお越しの際には
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心より
お待ちしております。(^^)/






いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。