見出し画像

SUKI Item - 03 and 04

好きアイテム03;

ittalaのマグカップ(ティーマ:レッド)

東京の一人暮らしはおしゃれなものに囲まれて〜〜
好な北欧まみれになりたい
…..なんていう妄想を繰り広げていました。

とはいえ、実際の東京で暮らしたらおお気に入りのマグカップは見つけようと思っていました。

国分寺市のおしゃれなカフェにてittalaのマグカップが置いてあったので
赤を購入しました。(私の好な北欧はデンマークなので赤という笑)

ittalaシールはいまだに剥がせていないです笑

(左)うちの茶舗「みかん緑茶」(右)ittalaマグカップ

好きアイテム04;

うちの茶舗「みかん緑茶」

こちらも国分寺のカフェで「みかん(皮)が入ってる緑茶がある!!!」
と普段お目にかかれないお茶があり、いただいたところ大変美味しかったので
マグカップと一緒に購入しました。

口に含むとみかんの香りが広がります。
程よく優しい味でリラックスできるお茶でした。
パッケージもおしゃれで優しい….
富士山の麓からお届けされているとのことで、さすがお茶産地!!
いい茶葉産んでる!!

他のお茶も気になるので北海道戻る前にまた飲みたいところです。


Related Page

▫️ittala

▫️うちの茶舗