見出し画像

(´・ω・`)たべたの。きょうゎたべちゃったの。おいしかったの。まんぞくなの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのしょうがやきていしょく(まよねーずゎぬき)と

いっぺいちゃんと

あかいきつねと

いたちょこと

ぽてちと

かすたーどけーき4こと

みるふぁす6こぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

3800kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

きんとれもすこししたの。

かろりーあかじゎ4700kcalにふえたの。

でもおかしよくがいっきにはっさんされたの。

これでまたしばらくたえられるの。

ときにゎこぉゅうひもじゅうようなの。

やせるの。

ねばるの。

がんばるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?