見出し画像

(´・ω・`)したの。きょうゎ428のげーむじっきょうのつづきぉしたの。たのしかったの。

(´・ω・`)428ってゅぅげーむぉやったの。

どうがゎYouTubeで

じっきょうゎTwitterなの。




(´・ω・`)まずゎ、つうじょうENDっぽいところまでいったの。

とってもたのしかったの。

やりこみゎおふらいんでやるかもしれないの。


(´・ω・`)きょうゎ、

どみのぴざさんのがーりっくますたー(Sさいず)と

おとうふと

ちょこぉいろいろたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1800kcalくらいなの。

げーむじっきょうぉ9じかんもしたから、

たしょうゎかろりーしょうひできてるとおもいたいの。

かろりーあかじゎ6300kcalのままなの。

あしたゎゆきなの。

さむいからいろいろたべそうなの。

まようの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?