見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもたえたの。えらいの。やせるの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのしょうがやきていしょく(まよねーずゎぬき)と

まくどなるどさんのちきんたつたと

はんばーがーどたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1400kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

かろりーあかじゎ4500kcalにへったの。

まよねーずゎほっとさんどつくるときにつかいたいの。

あしたまたつくりたいの。

こんどゎれいとうしょくひんぉいろいろはさんでみたいの。

わくわくなの。

あしたゎげーむもしたいの。

どるあーがってゅぅのが

どれだけむずかしいげーむなのかわくわくなの。

かつの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?