見出し画像

(´・ω・`)あさくさかんこうにいってきたの。27

(´・ω・`)すみだすいぞくかんのつづきなの。

ぺんぎんなの。


(´・ω・`)いっぱいちかづいてきたの。

かわいいの。

ちかづいてきたとき、いきおいよすぎて、みずがはねてぬれたの。

つらいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんでぶたやきにくていしょく(こもり+1まいもり)と

ぺやんぐと

ちっちゃなかっぷしおらーめんと

ちょこぉすこしたべたの。

1400kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ2500kcalになったの。

すごいの。

かんぜんにおなかがへこんできたの。

でもあしたゎちょっとたべたいの。


(´・ω・`)きんぎょなの。
(´・ω・`)きんぎょなの。
(´・ω・`)きんぎょなの。
(´・ω・`)ぺんぎんなの。
(´・ω・`)ぺんぎんなの。
(´・ω・`)ぺんぎんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?