見出し画像

(´・ω・`)したの。きょうゎ、かれーもんとれーぉつくったの。おいしかったの。

(´・ω・`)ざいりょうぉあつめて、

ぴざーらさんのかれーもんとれーぉさいげんしたの。

しょーとどうがにしてまとめたの。

(´・ω・`)かんぺきにつくれたの。

かんぜんにかれーもんとれーなの。

おいしすぎたの。

まんぞくなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

からみそつけめんと

じさくのかれーもんとれー6まいたべたの。

2700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

きんとれもしたの。

かろりーあかじゎ3700kcalにふえたの。

さすがにあしたゎだんじきすべきなの。

たえるの。

でもげーむはいしんしたいの。

おえかきはいしんもしたいの。

こすぷれどうがへんしゅうもしたいの。

やりたいことめじろおしなの。

なやむの。

つらいの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?