見出し画像

(´・ω・`)あさくさかんこうにいってきたの。21

(´・ω・`)すかいつりーのつづきなの。

てんぼうだいからおりてきたの。

きねんこいんぉかったの。


(´・ω・`)おりじなるのもじぉうちこめるの。

うちこんだの。

ろーまじで、「ねるの♥️ たえるの♥️」ってうちこんだの。

とってもいいおもいでになったの。

まだまだすかいつりーたんさくゎつづくの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんでそーせーじえっぐていしょく(みにぎゅうざら)と

ひだかやさんのしょうがやきとはんちゃーはんぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1700kcalくらいなの。

うぉーきんぐも2じかんきたの。

からおけも3じかんしたの。

きんとれもちょっとしたの。

かろりーちょきんゎ1000kcalくらいになったとおもうの。

とてもいいちょうしなの。

あしたゎ、ぎゅうたんたべほうだいのかいがとりおこなわれるよていなの。

たべるの。


(´・ω・`)たてものぉつなぐ、ろうかなの。
(´・ω・`)ふーどこーとみたいなところなの。
(´・ω・`)きねんこいんの、おもてがわなの。
(´・ω・`)てんぼうだいの、おみやげやさんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?