見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもぎりぎりたえたの。じゅんちょうなの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのあたらしいはんばーぐえっぐていしょく(ごはんぉとうふにかえるやつ)と

ふぁみりーまーとさんのつなまよおにぎりとうまからちきんおにぎりと

せぶんいれぶんさんのつなまよおにぎりとさけおにぎりと

たけのこのさと2ふくろたべたの。

1600kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかんしたの。

さしひき100kcalのちょきんなの。

ごうけい2100kcalのちょきんなの。

やせるの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、きめつのこくしぼうなの。

くわしくゎしらないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?