見出し画像

(´・ω・`)こだいめきしこてんぉみてきたの。13

(´・ω・`)こだいめきしこてんの、つづきなの。


(´・ω・`)このぞうのおさらのうえに、いけにえのしんぞうとかぉささげてたかもしれないらしいの。

こわいの。

こだいめきしこゎ、ひとぉたべたり、ひとのかわぉはいでますくにしたり、そぉゅう、いまのかんかくでいうとおそろしいかんじのぶんかがあったらしいことゎゆうめいだけど、こんかいのてんらんかいでゎ、そこにゎあまりふぉーかすしてないようなの。

こわいのにがてだから、あんしんしたの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつのやさんであさささみかつていしょくと

どみのぴざさんのまいどみの699えん(すみびやきてりちき+じゅーしーからあげ×2)と

かすたーどけーき2こと

きっとかっと4こと

ばかうけ1ふくろと

あじしらべ1ふくろたべたの。

2500kcalなの。

ばかなの。

うぉーきんぐゎ3じかんしたの。

きんとれもすこししたの。

たしょうそうさいできたの。

かろりーあかじゎ、300kcalなの。

またしゃっきんせいかつなの。

たえるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?