見出し画像

(´・ω・`)したの。きょうゎ428のげーむじっきょうのつづきぉしたの。たのしかったの。

(´・ω・`)428ってゅぅげーむぉやったの。

どうがゎYouTubeで

じっきょうゎTwitterなの。

https://x.com/i/spaces/1mrxmyLMoaBxy


(´・ω・`)きょうゎ、

からみそつけめんぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

900kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

げーむじっきょうもかろりーしょうひしてるとおもいたいの。

かろりーあかじゎ8300kcalにへったの。

あしたかあさってゎたべたいの。

なやむの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?