見出し画像

(´・ω・`)もらったの。きーぼーどとまうすとどいたの。たたかうの。これでげーむとたたかうの。

(´・ω・`)もらったの。

きーぼーどとまうすとどいたの。

newPCきねんにもらったの。

とってもすっごくうれしいの。

ほんとにすっごくありがとうなの。

あしたからおまつりするの。

はいしんまつりなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつのやさんのたまごかけごはんていしょく(なっとう)と

きゃべつのせんぎりと

おとうふと

かれーめしと

かっぷぬーどるProぉたべたの。

1700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

かろりーあかじゎ1500kcalにへったの。

じゅんちょうなの。

でもあしたゎたべちゃいそうなの。

なやむの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?