見出し画像

(´・ω・`)たえたの。でもきょうゎだんじきするよていだったの。それゎしっぱいしてしまったの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのしょうがやき1まいもりていしょく(ごはんゎこもり&まよねーずゎなし)と

ふじそばさんのもりそば+てんぷらと

おすし8かんたべたの。

1500kcalくらいなの。

うぉーきんぐぉ1じかんしたの。

きんとれも30ぷんしたの。

かろりーちょきんゎ5000kcalになったの。

こつこつとりもどすの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、たなかようじさんなの。

おっさんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?