見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうゎたえたの。ぞうげんなしなの。

(´・ω・`)きょうゎ、

きのうもらったおかしぜんぶと

あじつけのり16まいぉたべたの。

1600kcalくらいなの。

かろりーあかじゎへんどうなしで、4200kcalのままなの。

おいしくていっきにたべちゃったの。


(´・ω・`)はいしんがいで、

「アクアリウムは踊らない」の

べすとえんどぉみたの。

かんどうしたの。

とってもすてきなげーむだったの。

くりすさんとかのおえかきもしたいの。

そぉいえばnewPCでまだ

おえかきはいしんしてないの。

とっぱつてきにするかもしれないの。

しないかのうせいもあるの。

ぎゃんぶるなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?