見出し画像

20190801*ほんわか日和

まったりデートの日。

1日はファーストデイ。ということで映画を観てきました。あさ8:30待ち合わせをして9:00からの映画待機。こんなに朝早くに待ち合わせができるようになったのも、家が近くなったおかげ。

観たい映画がたくさんある中、今回選んだ作品は"天気の子"。"君の名は。"に引き続き、相方さんと一緒に見に行きました。

ネタバレは避けたいので細かくは書きませんが、とてもよかった。感動しました。世界の平和だとか権力だとか、そういうものよりもただ自分の隣にいる大事な人を助けたい、幸せにしたいというまっすぐで強い気持ち。揺さぶられますね。

クレープを食べたりまったりデートをして。夕飯を食べながらお金の話なんかしちゃったりして。私ももっと貯金しないとなぁ。

でも大丈夫。私たちなら大丈夫。ステキな言葉をたくさんもらった一日でした。



now playing...."愛にできることはまだあるかい"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?