将来、自分は設計だけやって、AIに開発をやってもらいたい

なんとなく思いついた未来像があって、覚えておきたいのでメモしておく。
AIについて勉強していると、Aiに指示さえ出せば、開発とかをやってくれる未来が近い気がしてきた。開発っというのはprogrammingだけではなく、ロボットアームとAIをつなげてみたりとかして、こっちの言うことを理解して仕事してくれたりとか、機械作ってくれたりとかなんかそんな感じのこと。
たまたまスターウォーズを見てて、デススターとかって人間だけで作ろうとすると大変だよなって思って出てきた発想。あれをAI仕込んだ動けるロボットアームをたくさん作って、彼らが自動で設計通りに宇宙船作ってくれたら24時間作り続けてくれるわけだからスターデストロイヤーとかデススターとかまあ作ろうと思えばできそうだよなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?