見出し画像

Pocket Report【10月25日】

「居場所づくりの道」改めまして「Pocket Report」です!

これまでちょっとずつお知らせしてまいりましたNestの新拠点の名称が「Pocket」に決定いたしました!

「学習フィロソフィーセンター」として、ワクワクがいっぱい詰まっている居場所になりそうです。

ということで、入ってすぐに見えるロフト部分がかなり広い!高い!ワクワクする!

宿泊とかもできるかも…?

中央の映画館予定地も形ができてきてイメージも膨らみ、具体的にこうしたいなーああしたいなーとスタッフ間でも話し合っておりました。

ロフト下、廊下部分もトンネルみたいでワクワクしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?