見出し画像

店 夢 広島

夢を描ける場所

37歳 広島では著名な起業に努めながら
夜の大人の学校をしている。

まあ、夢を描きながら
借金にもまみれながら
若者が輝ける 大人がカッコイイを目標として

あるベンチャーを運営してます。

大人になるって
ワタシ的な主観として
みんな格好をつける

私は頭の髪の毛も薄くなり
突発性難聴でもある。

私だって死にたいと思うことがある。

でも、生きてれば
基本しんどいことが多いし
社会人にもなると
個人の価値観を押し付けられて物差しで
人を判断する。

夢を叶える場所

私は そんな生き方に疲れ
周りに何を言われても
気にしないことにした。

でも、これから未来を生きるすべての人が
俺よりも幸せであってほしい。

広島にある

HIDEAWAY

そんな小さな 私の居場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?