クズだって恋をした

明日死ぬかもしれないから

やりたかったこと作品にする

人生
物語にしたいと思えた。

それは、なんの意味があるのかはわからない
でも、きっと いつだって色褪せない
大切な思い出がある

ラオス経由 607便
成田空港発着 ラオスルアンパバーン

時代はさることながら
現代では主流と言われている
SNSが普及する 少し前の時代の話しだ

(生きてる意味ないな その前に
               どこか世界を旅してみようかなと)

無邪気な少年 愛想がないおじさん
豊かなのか 豊かじゃないのかわからない
少し独特な仏教徒と言われる
国を旅した。

携帯がなる

Facebook メッセージ

(元気ですか?とってもいい写真ですね)

なんだか、胸が踊るような
不思議な感覚に 落ちいた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?