57577


連作「まだ見ぬあなたに恋してる」

眠るとき目を閉じるのが怖いから
君の名前の意味を聞かせて

灰色は失われた銀ではないと
猫が言ってた あそこの駅の

平和って英語でピースてゆうんだべ!
小5のギャルが ママに言ってた

恋人が「おれ、恋柱」と言ってきた
うるせーおまえ そんな場合か?

何もない 横断歩道赤くなり
進めばきみは 朝までひとり?

エモい空 キモいお前のキモ涙
チャチャチャのリズムで忘れる、チャチャチャ


・スレッズ短歌企画「スレうた」のお題
「もう君は」で始まる短歌

もう君はすっかり君になったよね
もう跳ねて行け、タマ、いや、蛙!

・スレッズ短歌企画「スレうた」のお題
さよならTwitterについての短歌

飛んでった 空に向かってともだちが
君に聞きたい、いまどうしてる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?